Employee Interview

近藤

  • ホテルフロント
入社の決め手は?

経営理念である「未来を担う子供たちが誇れる日本に再生・新生する一因子(火種)となる」という考え方に共感したことが一番の理由です。
「誰かの役に立ちたい」という自分自身の想いを活かし働ける会社だと感じ、入社を決めました。

やりがいを感じる時は?

お客様から直接感謝の言葉をいただけることです!
言い方や言い回し1つで誤解を招いてしまったり、クレームに繋がってしまったりすることもありますが、お客様の「ありがとう!」というお言葉や、嬉しい口コミをいただけた時には、とてもやりがいを感じます。

休日の過ごし方は?

アマチュアのオーケストラに所属しているので、休日は練習か楽団の合奏に参加することが多いです。
また、旅行も好きなので連休があるときには、県外に出かけることもあります!

将来の目標

ホテルのフロントスタッフという業務を通じて、お客様に快適な宿泊やサービスを提供していくことに加え、「思い出に残るホテル」になるような接客ができる、サービスを考えられる人になりたいです。

Prev Page
近藤